ツアーのことで頭がいっぱいで

アルバムのことすっかり忘れてました😂

7/24
NEWSアルバム
『JAPANEWS』発売決定!



めっちゃJAPANです。


なんならこれ見た時


これ思い出しました😆



うちにまだ3冊ほど眠ってるんだけどw



今回もアルバム3形態購入で

大集会抽選申し込みができます。

大集会かぁ。。。またZeppかなあ。。。

前回は3口申し込みして

1公演しか当たらなかったからな😇

今回は1口申し込みでいいか〜

大集会はなんなら配信で満足だよね😅

スタンディングツラいしw



ツアー申し込みはまだなんだけど

福岡は夏休みシーズンなので

とりあえずツアー取りました!

福岡2泊で5万😂

今まで飛行機はいつもマイルで飛んでたから

ツアー高っ!ってなってますw

札幌もとりあえず飛ぶ気なので

ツアー探さないと。

新潟は新幹線ツアー取りました🚅

今年は福岡以外はおひとり様参戦の予定なので

他会場は行けたら行く感じで。

なので

チケットあるよーとか

同行者探してるよーとか

お気軽にお声かけください😆


そうそうこれから始まるツアーは

グッズが基本会場販売になるようです。

今まではツアー初日に間に合うようにオンライン販売がありましたが

それがなくなり

オンライン販売はツアーオーラスが終わった後に販売開始になるようです。

最悪⤵️

去年みたく

オンラインでも買えるけど

会場でも買えるっていうのが良かった💦

なので福岡初日は

まず会場でグッズ購入から始まります。。。

(まあまあギリギリの飛行機取っちゃったよw)