リッドキララ

何だろ?何だろー?

19:24にメンバー3人のインスタと公式からの同時投稿


19:24ということは?


7/24に何か??


そして



何があるんだー!!?


ツアーとアルバム発売のお知らせ?


それだと増田さん1人でインライするの違う気もするし。。。


増田さんだけのお知らせなら


ギフテッド観てね〜ってこと?


わざわざインライするとは思えないしー


やはり時期的に


ツアーとアルバム発売のお知らせ??


ドキドキ💓💓💓


ま、ど平日の13:00過ぎ〜インライやるらしいので


昼休み早めに取らせてもらおうと思いますw


あーうちの職場猛烈に電波悪いから


どっか行って観ないとだな😇



いよいよですね?ツアー✨✨✨




昨夜うちの旦那の推しグループが


アメリカツアー発表されまして。


11月に


一緒にアメリカ行こう!って言われたんだけど


悪いけどその頃私もツアー中なんで。


(おまえが演者か?ってくらいドヤりましたw)



今月はキムスヒョンのファンミ


来月はトゥバちゃん東京ドームも行く予定なので


労働頑張らないと🩷