私のお気に入りの食器がセールになっていて

クリスマス用に欲しかったお皿をポチりそうになって気づく。。。

今年はクリスマスもお正月も

夫婦2人で過ごすんだった。。。

(息子たち2人とも海外w)

なんならもう息子たち

クリスマスを家で過ごすなんてことはないかもしれない

食器は

いらないかも。。。😭


いつもクリスマスで使ってる白い大皿は

めちゃくちゃ重宝していて

(ウェッジウッドのフェスティビティ)


そろそろ違う大皿にしてみたいなーと

マテュースのこのヒラヒラのお皿が欲しかったの

(めっちゃ可愛くない?)

(洋にも和にも使えそう)

この黄色の食器でお茶すると


幸せ感がハンパない🌼




でももう食器は買うべきじゃないのかなぁ。。。



いや食器好きが買わずにはいられないな😆