敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

長男が一時帰国すると

必ず体調を崩す私。。。

熱はないけど咳と鼻水が💦

メトロック行く予定してたら地獄を見たわw

今月末のウィアコンは気をつけなきゃ💦


さてメトロック!

無事大盛り上がりで終わった模様✨

NEWSは本当曲は良いし

増田さん歌上手いし

聴けば絶対盛り上がるの!

ただ聴いてもらえる機会が恐ろしく少ないだけで。。。

そういう意味でも

フェスみたいな他界隈に聴いてもらえる場があるのはありがたい。

何より、本人達が楽しそうで良い😆

昨日のレポで1番気になったのは

増田さん脇毛ない!!

だったけど😂😂😂

まずあのノースリーブーー!!

remedy並のパックリらしいじゃないですか!

(あの頃は若くて鍛えられた身体だったけど、昨日は心なしかぽっちゃりしていたようなw)

じっくり見れるのを楽しみにしています😊


しかしフェスは沢山歌ってくれるからいいよね!

まあでもレポ見ても

行けばよかった!!にはならないんだけど😇