リゾナーレ熱海をチェックアウトする時

スタッフの方に

『今回のご滞在はいかがでしたか?』って聞かれました

界でも聞かれたので

星野リゾート系列のデフォルトなのかな?


『良かったです』って答えたら

『特にどの点が良かったですか?』

って食い気味に聞かれw

あまり良い印象がなかったホテルだったから

答えに窮してしまい。。。

良かったところを必死に思い出し

『お食事が美味しかったです!!(ニッコリ)』

あー久々焦った😅


リゾナーレ熱海

食事もビュッフェだったから

正直期待していなかったんです。

(しかも1人6000円w)

ところが

しょうもないものが沢山並べられたホテルのビュッフェとは違って

それなりに厳選された良いものをほどよいボリュームで並べられてて

とても良かったんですよね✨


このステーキが絶品でした✨


珍しくデザートも美味しかったです


ステーキは気持ちは4皿食べたかったくらい

柔らかくて美味しかった!

(実際はお腹いっぱいで1皿しか食べられなかったw)

私は野菜多めにしたけど

旦那と息子たちはステーキと刺身を沢山食べていました😆



朝食も良かったです😊


色々なパンが沢山あって


あれもこれも食べたかった!けど


食べたのは1個😭←少食すぎる


パウンドケーキも美味しかった🥰



結論としては

やはり私くらいの年齢には

リゾナーレよりは界に行くべし!

次回こそ界アルペンに行くぞ!

イベントバナー