長男アメリカ帰国まであとわずか。

家族で近場の温泉に行ってきました😊



私は仕事が終わってからの合流😩

次男は部活のため2日目から合流😅

伊東の好きなところは

熱海みたいに外国人観光客がいないところ。

若干さびれた雰囲気だけど

私はそこが好き❤️

落ち着くのよね✨




1泊目は界アンジン。

前回界伊東に泊まって良かったので

今回は同じ伊東にあるアンジンの方にしてみました。

本当は界アルプスに行きたかったんだけど

遠すぎるとクレームが😅

この時期の長野好きなんだけどなー⛰️

次回リベンジしたいと思います。


旦那と長男はひと足先に伊東に着いて昼ごはん


海鮮丼(2600円)

これ築地で食べたらきっともっと高いような🤔


アンジンは伊東駅からゆっくり歩いて20分。


これが噂の黒いビルw

アンジンです😆

エントランス


ロビー



部屋に入ると


全部屋オーシャンビュー




 

シャワーブースついてるんだけど


丸見えなんだよねぇ。。。


夕食とお風呂はまた次回😆