推しの表紙の雑誌は必ず買うとか

円盤は売り上げのために複数買いするとか

そういうことを言うと

非ヲタの友達に

『ほんっとにファンってありがたいね』

って言われる。

(一般人でさえそう思うんだから
アイドル本人はちゃんと自覚すべきw)


今日旦那に付き合って

某バンドのポップアップストアに行ったの。

(本当は行きたくなかったけど、ヲタ友いなくて可哀想だから😅)

初日のオープンすぐだったから

そこそこ並んだんだけど(買い終わるまで1時間)

昼には客が1人もいない状況で😅

私の界隈とは全く違った😅


客(ファン?)はおっさんばかりで

ほんとやばい雰囲気😂

そんな中うちの旦那が

ウキウキで買い物してたんだけどね〜💩

ヲタクとは無縁で生きてきた旦那が

この年になって

よくわからんヘビメタグループ好きになるとは!だよw

彼にとっては

妻の私がヲタクの大先輩😂

今まで全く興味がなかったことに興味を持ちだしたから大変!

『チケット代って意外とかかるよね、、、君はいったい毎年いくら払ってるの?』

とか

『ファンクラブって一個入ってれば当たるのかな?君は何個入ってる?』

とか

絶対答えたくない質問を投げかけてくる!

早く飽きてくれないかなw


5/11


いよいよメトロック!


なんとチケットは3000円ほどで売りに出されても


余ってる状況。


前回westが出た時も大阪は定価割れしてたそうなので


大阪のフェスがイマイチ人気ないのかな?


関西に住んでたら私も3000円なら行ったかもだけど


新幹線代かけては行けないなー


(なんせウィアコンもあるので)


当日レポを楽しみにしてます😆