動画を観る前までは

あんなにぷりぷりしていた私が

あの動画観た後は

あー増田貴久が好きすぎる❤️

ってなってるんだから

増田貴久って人は。。。

(なんならあんなにおちゃめでカッコいい増田貴久を見せてくれて、小山誕生日ありがとうまである😂

しかも公式から出たコチラ↓

アラフォーとは思えない可愛さ爆発映像で癒されました✨



気分も晴れたところでw

長男と横浜中華街に行ってきました♪


ゴールデンウィークなのに

いつもよりすいてたような。。。

まずは焼き小籠包を食べる!


アツアツの肉汁が飛び散って一大事w

(長男が次男に借りてた服に肉汁のシミつける)

いつものお粥屋さんも20分くらい並んで入れた❤️


お粥も美味しいんだけど

唐揚げも激うまです(梅カレー味噌みたいなタレが最高)


〆はいつものように


幸せのパンケーキ🥞



本当はおこげ入りふかひれスープも食べたかったんだけど


お腹チャポンチャポンで断念😅


大満足❤️❤️❤️