ゴールデンウィークですねー⤵️

ゴールデンウィークにあえてどこかへ行く

ということはない我が家。

ひたすら1日3食作るだけの

苦痛しかない連休です😇

しかも今年は長男もいるから〜😅

でもゴールデンウィーク終わったら

小旅行計画してるから

それ楽しみに頑張る〜



増田さんがインスタで

お気に入りのキャップ沢山あげてくれて

キャップにポンポン付けるんだって❤️

(これから夏なのにポンポンw?)

ちょうど先日私の最近の推しイジュンソンくんが

お気に入りのキャップをYouTubeで配信してたんだけど

増田さんとジュンソンくん

キャップ好きなところも同じだけど

頭が大きめなところも同じ😂

7 3/8とか。

増田さんはどちらかと言うとまんまるな頭で

ジュンソンくんはうちの次男と同じ後頭部が張ってる欧米人タイプかな?

なんかもう

自担が好きな洋服とかを

披露してる姿見てるのが最近の幸せ😂



また小山さん荒れてるけど。
定期的に火に油注ぐの
やめてもらっていいですか😂