ネトフリで最近観た

『ボクらの恋愛シェアハウス2』

リアリティー番組結構好き❤️

日本の恋愛リアリティー番組には興味ないんだけど

他国のだと

恋愛リアリティーというより

ドラマみたいに観れるんだろうな。

ちなみにこの番組は8人のゲイの男子が

1週間シェアハウスしながら  

恋愛相手を探す番組です。


この番組で気になった人が

イジュンソンくん。

ちょっとヤンチャ感ある独特な雰囲気のあるコ。

(若い頃の前田耕陽みがある顔)←年代バレw


身長184センチくらいの長身で

何着てもスタイリッシュ✨

回を重ねるごとに一途な姿勢が好感度上がりまくりでした

なんで君はゲイなんだ。。。😭

多分女の子にもてまくりだろうに

興味ないんだろうな🥹

そんなジュンソンが一途にアタックしたお相手が

シンソンホくん。

170センチないくらいの小柄でアイドルみたいな雰囲気のコ。

ソンホは最初のうちはずっと別の人に想いを寄せていたんだけど

ジュンソンの一途な想いに応えて

最終的には2人がカップルに🌸

もうめちゃくちゃお似合いな

可愛いカップルでねー

身長差もいいんだよねー



こういう番組って

その時はカップルになるけど

その後ってどうなんだろ?と思うじゃない?

この2人

番組終了から1年以上たった今も付き合っていて

(なんなら同棲している)

一緒にYouTube配信したりしてるの。

その動画観まくってるのは私です🤫

2人の動画もあるけど

ジュンソンだけの動画もあって

洋服大好きジュンソンは

買ったものを開封する系動画が多い。

洋服に囲まれた部屋で

お気に入りの洋服を紹介する姿が

めちゃくちゃ増田さんとかぶるw

オーバーサイズのフーディーが大好きなところも共通点だけど

(このインナーにフーディー重ね着するとめちゃくちゃいい!とか言ってるしw)

好きなブランドが同じなところも⭕️


とても気がきくし優しいし

いやーソンホ

まじでいい彼氏ゲットしたわー✨

しばらくこのゲイカップルの動画を楽しみに生きますw