大阪〜〜🚅


舞台『20世紀号に乗って』@オリックス劇場へ。。。

と、その前に腹ごしらえ

『美糸』でおうどん。


うどんは普通だけどお出汁が美味しくて全部飲んじゃう😂



東京楽日以来のオスカー様

今日も最高にかっこよかったです😊

(今日はマチソワだったからか、若干声が出にくそうだった。あと、汗が尋常じゃなかった。後ろ向いた時両手指で額の汗拭って、拳銃包んでた布で指拭いたw)

明日はいよいよ大千穐楽

寂しいーー🥹


チャリティーソングのNEWSの雑な扱いが

いまだにモヤモヤ🥹

kat-tunはソロパートあるのに

なぜNEWSは3人でたったのワンフレーズ?

しかもNEWSはキンキの次の位置にいるグループなのに。。。

2/3既婚者グループはもう用無しですか〜?

(増田さんは独身ですけどね)

舞台全体打ち上げは早々に済ませたみたいだし

ならばなぜNEWSは東京ドームに出ないのか?謎。

ウィアコンもNEWSの扱い雑なんだろうな。。。

今からめっちゃ憂鬱だよ。

なんせ私はNEWS以外のグループに全く興味がないから😇

ただただNEWSのファンもココにいるよー!って伝えたいがために

ウィアコンに行くんだから。。。

(今となってはウィアコンよりもメトロック行くべきな気もするw)

はあ。。。

ウィアコンのグッズもグループ写真しかないから買わないー

(藪くんファンが羨ましい。私も増田さんだけの色のラババンほしいw)