なんかね〜

なんかもうNEWSがどうなっても仕方ない

自分の人生を優先する!!

その気持ちの強さを感じましたこの10日。

そりゃそうでしょうよ

自分大事!

グループなんて二の次!

なんならソロでやってくし?

たまーにグループでなんかやるし?

そんな感じで行きましょうか〜

みたいな?

そんな心意気を感じますよ。コヤシゲから。

本音を言ったら

小山の結婚は仕方ないと思えるんです。

40歳だし?

でもシゲは来年にはのばせなかった?

(まだ35歳だし)

(しかも3/3なんて忘れられないような日にちに発表とか😇)

(急いで発表した理由でもある?おめでたとか😇)

いくらなんでも3月に立て続けに発表ってのは

ファンに対して優しくないなと思う。


よーく考えて?


よその旦那の顔うちわ持って

キャーキャー言ってる自分。

ちょっと引く😇

自担が結婚するって

そう言うことだよね。



つかさー

増田さん舞台中に

なーにしれっと発表してるんだよ😮‍💨

(3/12に入籍したいなら勝手にしなよ。発表は来月半ばでもいいだろうが)

そーゆーとこな。

あとさコヤシゲシンメの絆とか

なんやねん💩