すみません。

私はこれからもジャニーズって言うし

ジャニヲタって言うし

ジャニショって言います。

悪しからず。



新しいジャニショ行ってきました😊

(こんな状況でも東京のジャニショは入店予約もなかなか取れない)

12/15から

例年でいうところの

カウコンうちわとましかくフォトが販売開始になるので

12/16に入店予約取って行ってきました😆

新しいジャニショはちょい駅から遠くて上り坂で

前のとこより不便なところにあるけど

ガラス張りのめちゃくちゃ綺麗で広〜いビルでした!


周辺は明らかに女子が多いw


ジャニショ店内も外もヲタクで賑わっていて


いやマジみんなこれからもジャニヲタでいようね!


って心の中で語りかけました😂


1階はうちわやアクスタなどのグッズで


自分で買い物かごに入れて🧺


2階の写真スペースは


写真のQR読み込んで二次元コードで注文する今までのシステム。


休憩スペースもあって広々ゆったり。


二次元コードで注文したら


あとは自分の番号が掲示板に出るまでひたすら待つ。。。


レジ前は病院の待合室みたいでw


土曜日だったからか?会計待ちに40分以上かかりました😇


もうさ。


ジャニーズすごいわ。


こんなご時世でもファンは減らないし


みんな通常運転w


推しに課金したくて仕方ない🥰



ジャニショの後


友達に頼まれていたうちわや写真を受け渡して帰宅〜



NEWSのカウコンうちわは

フェスの時のオレンジ衣装🍊

ましかくフォトも可愛い🩷

写真沢山買ってきました。

(NEWSと増田さんにお金が行きますように🙏)

(福田の事務所にお金が行きませんように🙏って祈りつつ)