NEWS EXPOツアー
全公演終了しました🎉

オーラスではURでサプライズ

小山さん号泣😭

私も号泣😭

増田さんはなんとか持ち堪えたと思いきや

『劇伴』歌い出し歌えず←いつもえ?ここで?ってとこで泣く増田貴久w


増田さんのMCの

『チームNEWSがいなかったら

ここまで続けようとは思えなかった』 

ファンもだけどやはり支えてくれるスタッフの力が

NEWSをここまで連れて来てくれたんだと思う。

これからもチームNEWSで

ずっと続けていけたらいいな。。。

お願い🙏✨


来年もアリーナツアーやれるのかな。。。 

12月末にはドーム

1月には大集会イベント

春には増田さん舞台はあるけど

来年のNEWSツアーも確約が欲しい😭

NEWSのツアー大好きすぎるー❤️

NEWSいっぱいの幸せをありがとう!
大好き❤


あ、今日ね

またやらかしたのw

新幹線の席とかよく間違えるんだけどね

今日はアリーナBなのに

アリーナCに座っちゃって😂

すっかり荷物まとめてくつろいでたら

スタッフに呼ばれてねー

席間違えてますよーつってねー

移動する時スタッフさん『だいぶ前に移動できて良かったですねー😂』って

20席分前に行けた😂

ちゃんとしよ?私。


あとね去年もだけど

コロナ禍で禁止になってた

スタンドとアリーナの行き来が

なんと今回はチケットチェックなしで行き来できたんですよ!

アリーナのゲートアルファベットでスタンドゲート入場も普通にできたし

(去年は発券時にアリーナ口行けってはじかれたし、スタンドからのアリーナへの移動は階段のところでチケットチェックがあった)

来年はまたどうなるかな??