静岡公演無事終わりました✨

あーもうあっという間だよ。。。

こんな時だからこそ

私たちファンができることは

NEWSを盛り上げることくらいしかない!

静岡初日で小山さんと練習したNEWSコール。

2日目昼の部から早速実行するファンさすがすぎるw

NEWS!ぱんぱん(手拍子)NEWS!ぱんぱん(手拍子)です



今日は昼も夜もスタンド中列から。

スタンド落ち着く。。。

昼の部では増田さんご機嫌だったのか?

やたらスタンド最前列とタッチしてたー😇

夜の部では某曲でシゲの足が増田さんの足に当たって

増田さんが曲中へたりこむ場面が。

ちょうど双眼鏡でガン見してたら

急に増田さんが視界から消えたの😳

狭いムビステで転んだからちょっとヒヤヒヤしました

増田さんMCの25年も30年も。。。のくだりが

めちゃくちゃ面白くなって

さすが増田さんだし

さすがバンドメンバー👍





今朝ビッグNEWSがありましたね❤️

増田貴久主演舞台

『20世紀号に乗って』

 

 

ツアーが終わっても

春にまた会えるー😭😭😭

みんな!!

労働!労働!だよ!


ツアーは残すところラストの地名古屋✨

急な気温の変化で体調イマイチだから

名古屋までにはバッチリ整えたいと思います😊