増田さーん

元気にしてるー??

みんな心配してるよー

福岡行く予定なかった増田担が

続々と福岡行きを決めてて

本当に。。。この目で元気な姿見ないと安心できないよね😭

(やつれてたら病むけど)

私もシフトかわってもらえたら

絶対に行ったのにー

(聞いてみたけどダメだった😭)

今度からは行く予定ない日でも仕事入れるのやめるわ😅


今私にできることは

YouTubeでNEWSの公式をひたすら観ることくらい。。。

無力すぎる😭😭😭


増田さん

インスタ辞めちゃうかもね。。。

snsって良い時はいいけど

そうじゃない時は負担になるもの。


それに。

新しいエージェント会社も

先行き不安すぎて。

(新会社の社長が胡散臭すぎる、見た目が)

関係ない私たちが不安なんだから

タレントはもっと不安だよね😢

増田さんのメンタルが心配すぎて

私のメンタルがやられそうです😇

(もうすぐ誕生日なのになんなん)


明日福岡行く人頼んだよ。