旦那がどうしても行きたいというので

旦那のおごりなら、とついて行きましたw


ホテルニューオータニの『view&dining the sky』のディナービュッフェ

(ちなみに少食夫婦w)

少食ゆえに

下調べして

食べるべきものはきっちり押さえていきます

サラダとか炭水化物は🆖

とにかく肉と海鮮w

私なりに頑張りました


ステーキは本当に美味しかった!

2回お代わりしました



期待した焼きしゃぶは脂っぽくて私には🙅‍♀️



天ぷらは普段全く食べないので

美味しい天ぷらいただきました😊


お寿司めちゃ美味しかったです✨


(色々ある中私が食べられるのはこの2種w)



スーパーメロンショートも好きじゃないけどちゃんと食べたしw

豆乳プリン美味しかったな❤️



見返してみても全然食べてないなー😂


にしてもこちらのビュッフェ

平日の夜は外国人観光客だらけ!!

ここは日本か??ってレベルで。。。

隣のテーブルの中国人観光客6人グループは

あっちのテーブルと二手に分かれていいか?と言って

(お願いする前に勝手に分かれたけど⤵️)

私たちテーブルを挟んで2テーブル占領

おかげで私たちの頭上で中国語でわいのわいのしてて。

そこそこ高いお値段払ってんのに

全くくつろげませんでしたー😂


ビュッフェって本当好きじゃないw

帝国ホテルの方が良かったかな🤔