キンプリ担のリア友と

アフタヌーンティーしながら

ツアー報告会しました😊

NEWSもキンプリも絶賛ツアー中なので

お互いの神席のことやファンサのこと

ジャニーズのこと

沢山話してスッキリ!



今日も大満足のアフタヌーンティーでした❤️



広島から帰ってきて早1週間。

あれから色々ありました。。。

皮膚科でシミ取りレーザーして

4連勤して

冷凍手羽先解凍待ちきれずに噛んだら

前歯折れたりしてー😇

(時間を戻せるなら、手羽先しっかり解凍してから食べますね。。。)

結構ガッツリ折れたので

(手羽先に折れた前歯が刺さってた😂)

またインプラントじゃーん😭って半泣きになりながら

歯医者へ。

差し歯で大丈夫って言われてホッ😌

とはいえセラミックで10万円。。。

インプラントの50万よりはマシだけど

痛すぎる出費😭

奥歯のインプラントもまだ半額しか払ってないのに😇

来月には甥っ子の結婚式があるし

次男の大学の後期授業料も払わなきゃだし

アメリカにいる長男から生活費足りないから送金してってLINEきたし

ふるさと納税なんにもやってないし😮‍💨

破産するー!!!

(遠征しまくらなきゃいい話w)


労働!労働!