2023.10.16

ジャニーズ事務所が61年の歴史に幕を下ろしました。

あっけないものです。

沢山の功績を残してきたのに

その全てが悪のように言われ

ジャニーさんも天国で言いたいこといっぱいあるだろうな

まさに

死人に口なし。

せめて生きているうちに

訴えてほしかったですけどねー

(そうしたらお金取れないからどのみちジャニーさん亡くなるの待ちだったんだろうけど)



これにて私の40年の旧ジャニヲタ人生も終わったわけだけど

これからは新ジャニヲタ人生が始まりますw

ジャニーズ魂は永久に不滅です✨

新しい名前の事務所で

今まで通りジャニーズイズムを継承して行ってほしいです

増田さんのインスタ

ジャニーズ事務所がなくなる瞬間まで

ジャニーズのアイドルってプロフに載せてて😢

ジャニーズ事務所がなくなった瞬間から

不滅のIDOLになったの✨✨✨

ギリギリまでジャニーズのアイドルでありたかった増田さんの想いが伝わったな。。。  


そして次の投稿が

手のひら🖐️に『ありがとう』の文字

さらにその手をぎゅっと握りしめる。

感謝の気持ちをぎゅっと握りしめて

次のステップに向かう増田さんの強い意思が伝わったな。。。


アイドルって何?って聞かれたら

『俺』って答えるくらい

アイドルにプライドを持って生きてきた彼だから

これからもずっと信じてついて行きます😊

新しい会社名は

どんな名前になるんだろう?

旦那が真剣に考えてます😂←本業なのでw