えw

私の意志は弱かった😂

違うのよ。。。

知り合いの知り合いが

どうしてもお譲り先が決まらないから

チケットタダでお譲りしますって言うものだから。。。

さすがにタダでは申し訳ないから

気持ちばかりお支払いさせていただいたけど。。。

3階席とはいえS席なのにすみません💦

オリックスの3階席前列初めて入ったけど

シアターオーブの3階より断然見やすいし近いね!

ただ前のめりで観る若い子多くて。。。

観劇マナーちょっとは調べてから来てくれないかな?


1週間ぶりのフィンチだったけど

今日もお顔も歌もダンスも絶好調でした✨✨

ただ

レタス1枚よりサラダ全体!のあと

やり切った顔してたけど

玉子一個よりオムレツ全体!忘れてますから😂😂😂

慌てて言ったよねw


この舞台の密かな楽しみの1つ

オビントンの寸劇😂

毎回違うの持ってくるの本当素晴らしい✨

今日もめっちゃ笑ったよ😂

ビグリー社長も『敵ながらあっぱれ』って言ってたw



ハウトゥーサクシードもあと3公演!

あー終わってほしくないー😭