NEWSの『生きろ』や『U R not alone』

歌詞もメロディーも

とても響く良曲なんですが

私は『NEW STORY』を聴いてほしい!

まだ4人の音源しかないんだけど。。。


『NEW STORY』

メロディーも最初っから泣かせにくるんだけど

本当歌詞が今のコロナ禍だと尚更響きます😢




『U R not alone』もそうだけど

歌詞が増田さんの生き方にぴったり合うから

増田さんが歌うと

気持ちがこもりすぎて、私号泣😭

増田さんを想って勝手に号泣😭

いやもう本当

増田さん改めて尊敬する

生き方に。


↓これは増田さんが尊敬する山下達郎さんの曲をソロでカバーしたものを

山下達郎さんの原曲とコラボしたやつ。

原曲をへんにアレンジせず

山下達郎さんの歌い方を忠実に表現することで

いかに増田さんが山下達郎さんをリスペクトしているかがわかります

前半山下達郎さんの歌声はしっとりと大人の色気がありますが

増田さんの歌声は若いながらも

優しく寄り添うような歌声で

本当に心地良い✨


オマケに

『ゴチになります』でポンコツ増田しか知らない人に

増田貴久の歌声を是非聴いてほしい

余り長いとアレなんで短めのを選びました😅

私が増田貴久の何が好きかって

生き方もだけど

歌声と歌い方

歌ってただ上手いだけで良しじゃないと思うんです

歌詞に込めた気持ちとか。。。

表現力。

その人の在り方が

歌にのって伝わる。。。

増田さんのパフォーマンスは

それなんです。


何が言いたいかというと

増田貴久という人間にベタ惚れなんです💛