BTSのワールドツアーを見ていたら


2018年8月31日あたり

ロサンゼルスにいたのにー

ニアミスだわw

↓これは2020.1のテテなの??


うちの次男の夢

IN-N-OUTの店員になること

それくらいこのバーガーショップが好きw

LA在住の長男はランチはほぼココw

(でもこの写真の店舗はわからないらしい)


LA滞在中3日に1回は通うIN-N-OUT


またはpandaのオレンジチキン↓





2020年コロナがなかったら

ワールドツアーでこんなにハードなスケジュールで

ツアーまわる予定だったんだね。。。





ねぇこれ

殺人的スケジュールじゃない?

もう北米のスケジュール見ただけで目眩がするよ

こんなスケジュールでツアーやって大丈夫なの??

もしこの頃コロナがなくて

私がBTSのファンだったとしたら

サンタクララ、パサディナ、イーストラザフォード、シカゴあたり

多ステしようと考えただろうな

(チケット取れるならのハナシ)

(西から東へ飛行機で5時間くらいかかるw)

どこも行ったことある場所だし

1人でも行けるから😆

でも寂しいからアメリカにいる長男を連れて。


↑長男スキンヘッド🤣




日本も沢山回ってくれる予定だったんだね✨

楽しみにしていたarmyは残念だっただろうなぁ。。。

(私も自担ライブ中止になったからわかるよ)

(なんなら12公演分チケット確保してたからね)


コロナがおさまって

またライブができる世の中になったら

多分アメリカには遠征すると思うし

日本でも遠征したいなー

いや待てよ。

そうなると嵐とNEWSの掛け持ちの時より遠征費かかるなw

(ワールドワイド✨✨✨)


はあ。。。

遠征できる世の中に

いつなるんだろう😭