先日

増田担と

少クラの増田さんと後輩とのコラボ企画

観たんだけどね


テゴマスの『キッス』聴いていたら

テゴマスの青春のオーラスの時のことが

走馬灯のように流れてきて

涙が溢れてしまいました😢


テゴマスの青春のオーラスで聴いた『キッス』が

あれが最後の『キッス』だったんだな


増田さんが私のわずか1メートルくらい前までトコトコ歩いて来て

目の前で両手を広げて←そして私は腰抜かすw

『テゴマスが近づいてドキドキ止まらないー』

って歌ってくれた

あの『キッス』が

最後の『キッス』だったんだって


思い出したら

切なくて悲しくて😢


あんなに沢山素敵な曲があるのに

もうテゴマスの曲が聴けないなんて

やっぱり悲しすぎる。


今はまだね

増田さんの横にいる手越を見ることができないし

増田さんと歌う手越の声を聴くこともできない

これから先

また2人でテゴマスとして歌ってほしいと

今は思えない


でもいつか

2人のテゴマスに会いたいと

思える日がくるのかな。。。




ああ。。。テゴマス

本当に大好きだったよ😢



NEWSのコンサートの時も

手越が目の前にきたら

このうちわを見せていたなあ。。。








2年続けて

カウコンの時には

ホテルの窓に『テゴマス』を貼った。。。


本当に本当に

テゴマスを待っていたんだよ。。。