年末年始の番組

録画はしたけどほとんど観れず。。。

そんな中リアタイしてまで観た『嵐ツボ』

この番組は息子たちも好きなので

みんなで観ました


みんなの前で涙ポロリ😢


『ファンの子あってのうちら』


しらふでは言えないことを

サシ飲み企画という企画の中で

酔っ払ったから言えた本音。

普段あまり本音を言ってくれないから

こういう時の言葉がありがたい✨

聞き上手な塚ちゃんが相手だったっていうのもあるのかな


智担ってほんと智愛がすごくて

時にこじらせる←智担だけじゃないけど

智愛ゆえに

ファンの言動で

智を困らせたり辛くさせちゃったりすることが沢山あったと思う

そんな時辞めたいと思っても

辞めずにここまで来れたのは

智本人と嵐と智の関係者のおかげだと思ってマス


ところでこの智の『ファンの子』について

昔ラジオでファンからのお手紙に答えてくれてます

私は智くんより10歳年上だけど
私も『ファンの子』でいいのか?

という手紙

智『ただ単に「ファンがあー」って言え、ない、なんか失礼な感じしない?
ライブで「ファンがあー」んー、こ、これは無理なんだよね。
「お客さんがあー」んー、これも他人すぎるなあって。
自動的にファンの子になったんだよ。
だから歳関係ないです!
80歳のおじいちゃんもファンの子!』

たしかにファンの子って言われたら

年下の子に向けて言ってるのかな?って

当時ちょっと寂しく感じてたから

このお手紙に答えてくれたのは嬉しかったな💕


智の言う『ファンの子』には

智のファンへの愛🍀🍀🍀が詰まってるんだよね!


あとね

智が珍しくご両親のエピソードを話してくれたんだけど

ご両親が智に対して

頭が上がらないって言った話

そうやって息子に素直に言えるご両親も素敵だし

そう親に言われて

両親あっての自分!って素直に言える息子


なんて素敵な家族なんだ。。。✨


さとラジがあった頃は

いろんなこと話してくれて

それで智の近況を知れたり

智の思いを知れたりしてたけど

さとラジがなくなってからは

智の思いとかを智の発する声で聞く機会が

めっきり減ってしまったから

久々に智の言葉で色々聞けたサシ飲み企画は良かったなー💓




しかし

塚ちゃんは大丈夫なのか?

増田さんは塚ちゃんに

それはまずいよとか

説教したりするのだろうか?

増田と塚ちゃんのサシ飲み企画とかも見てみたいなー