今日の私の予定では

朝整理券配布になる頃ジャニショに着いて

4時くらいの本店整理券もらって

本店で買った後

ガラガラの臨時店に行く

っていう予定だったのね(笑)

しかーし実際は

9:50に本店整理券並び始め

12:30の整理券を渡される←夕方がいいのに!

仕方ないから10:00に臨時店並び始める

ぱっと見そんなに並んでないから余裕だろうー←甘かった

1階外に並んで、10人くらいづつ入店。

2階にあがり、左側へ。

手越、増田、加藤、小山の順で、復刻フォトの展示。

そのまま並びながら先進んでレジかな?と思いきや

奥までぐるぐる並んでるーー

ディズニーランド並みに並んでる!

これは本店整理券の時間に間に合わないのでは?と不安がよぎる

2階から1階のレジに10人づつくらい呼ばれて下りる

レジの手際が恐ろしく悪い

コンサートグッズ販売のお姉さんたちよりひどい

なんならスーパーのおばちゃんの方が手際が良い

もうイラつきを通り越して呆れ。。。

3時間並んで13:00に買い終わり。

本店待機列に並ぶ。

13:30本店入店。

増田くん全部くださいなので

写真見る時間はなし

13:35地下レジ待ちの列に並ぶ。

15:35に2階へ移動し、レジ待ち。

3時間半並んで

16:50買い終わり。

ジャニショ7時間コース(°_°)

ちなみに臨時店→本店の間にランチタイム

って思ってたのに

ランチどころかトイレにも行けず

ジャニショなんとかしてくれよー

でもさ

毎回ジャニショ本店のレジのお姉さんの手際の良さには感心しちゃうんだよなー

あのレベルのスキルがある人確保するの大変なのかなぁ(笑)


しかしジャニショは繁盛してるわ!



見事に増田さんのみ(笑)!


参考までに

203〜210が『生きろ』の増田さん個人

227〜229が『ニューヨークオフショ』の増田さん個人