昨夜の『音楽番付Eight』に

嵐くんたちが出ましたキラキラ

番組は 大野くんの『魁』という書でスタート好

筆を持つ手が ステキすぎるぅぅぅぅドキドキ


座り位置は AJSON

まずは 新曲『To be free』について。。。


S『夏っぽいよね音譜 七夕に発売されましたけど

 これから始まる夏にピッタリ音譜


J『僕らの曲としては 踊ったりしないし

 シンプルではあるんだけど その分

 力強い気がしますねビックリマーク


O『この曲聴くと 昔の夏を思い出す感じ好

S『昔の夏はてなマーク

そこは突っ込まないでやって~笑

N『何年前っすかはてなマーク

A『何があったんすかはてなマーク

J『聞いてみましょうよ』

S『どこ行ったんですかはてなマーク

J『いつの夏ですかはてなマーク

N『いつですかはてなマーク

みんな 攻めるね~えー

大野くん 頑張れ!!

O『。。。七年前くらい。。。

みんな 大爆笑クラッカー

S『あいまいな笑

N『声ちっちゃ!!



PV撮影エピソードでは。。。

S『ちょっとリズムがなくなって

 僕たちの歌に入る時があるんですけど

 なかなかそれに入るのが。。。

 相葉さんが 全然入れなくてダウン


A『ジャーン音譜 かわいたままビックリマークっていうのが

 ぜんっぜん入れなくて笑
←めっちゃ楽しそうな相葉ちゃん音譜

J『しまいには 数えても入れなかったからねあせる

A『じゃーん音譜ってなって

 下向いてから入ってるからねチョキバレないように笑


S 『バレないように!?

 そんな話しすんなよーむかっ


N『できてねぇじゃんあせる

A『できてます!!本番はできてますよ音譜

N『できてないんでしょビックリマーク今の言い方はビックリマーク

A『PV観てくださいよビックリマーク

PVをチェックしてみると。。。

そのシーンでは 相葉ちゃん映らず。。。ダウン

S『面白エピソードとしてはそんな感じかな音譜

O『下が砂だったとか。。そういう。。。』

N『それ面白いんですかはてなマーク

ひじでニノを突っつく大野くんラブラブ

どんだけらぶらぶじゃい好

N『下が砂だったという面白エピソードですか!?

O『なかなかないもんね。。。!?

翔くんを見つめる大野くん目

困った時に 大野くんって必ず翔くんに

同意を求めるよねドキドキ

優しいまなざしで 見つめ返す翔くん目

どんだけらぶらぶじゃい好

N『ビジュアル的にねひらめき電球

O『ビジュアル的に。。。』

大野くん的には 下が砂だったということが

ビジュアル的に 面白エピソードだったようです苦笑


今回も 5人のからみが 最高に面白かった~アップ



今気づいたけど。。。

潤くんのイニシャル。。。Mじゃなくて 

Jって書いちゃったよ~んひらめき電球

あえて直しませんがてへ