嵐も気になり始めた頃。。。

時代の波にのって 韓流ブームだった私。。。

アメリカに住んでいた時 

アメリカのドラマも好きでよく観ていたけど

やっぱりアジア系のドラマの方が

共感する所とか多くて

時々恋しくなるんですよね。。。

そんな時 出会った韓国ドラマ。。。

交通事故 記憶喪失 不治の病。。。

ありえないような出来事が目白押しで

絶対にありえないビックリマークと思いながらも

どんどんのめり込んで行っちゃう。。。

日本人にはない感覚や表現が新鮮で

英語字幕だったけど 夢中になって観ていたな。。。

アメリカから帰国後『冬のソナタ』で

さらに韓国ドラマにはまって行き

ほとんどのメジャーな韓国ドラマを制覇しました。。。

先日亡くなったパクヨンハさん。。。

おだやかなまなざしと 優しい話し方

存在そのものが人を和ませてくれるような人。。。

自殺と聞いたときは 胸が苦しくなりました汗

彼の心の痛み。。。きっと苦しかったのでしょうけど。。。

やっぱり 彼を想ってきた

沢山のファンの気持ちを思いました。。。

自分の人生の支え 癒し。。。彼がいるから

毎日幸せに暮らせたファンの人たち。。。

一瞬にして失われた愛する人。。。

今の私だったら。。。とても耐えられません汗

コンサートなんてやらなくていい。。。

テレビにだって出なくていい。。。

ただ生きていてくれるだけで。。。って思ったはず。。。

嵐くんたちも 根も葉もないうわさ話を

耳にすることがあるでしょう。。。

時には つらいことがあったり 落ち込んで

投げやりになることもあるかもしれません。。。

でも 嵐くんたちを信じて支えているファンが沢山いること。。。

忘れないで欲しいし。。。

ただ 元気で 生きていてくれるだけでいいって

私は思うのです。。。



パクヨンハさんのご冥福を祈ります。。。