『もう帰って来たよ!怪物くん』SP

公開収録レポのつづきです音譜


トイレ休憩の後

セットの位置が少し変わって クイズコーナー上げ上げ

VTRで嵐くんたち登場ラブラブ

だいたいオンエア通りの流れでした。。。

ちょいちょいあった八嶋さんのツッコミ部分が

カットされていたような気はしますが。。。苦笑

クイズコーナーが終わると 全員はけて

セット内のソファーやテーブルを撤去。。。

スタッフさんによる『カイカイ体操』の指導がありました音譜

なんとビックリマーク親子で練習ですえー

4回ほどの練習で あとはよろしく~ドキドキな感じで

とまどう観客。。。みたいな笑

その後 子供たちが怪物屋敷のセットへ。。。

めっちゃ うらやましいよー!!

子供たちのみ 屋敷の出入り口と 

クローゼット(怪物界を行き来する)から

出てくる練習を3回ほどして

子供たちは セットの裏でスタンバイ。。。

そこへ怪物くんたち登場音譜

はじめに怪物くん ヒロシ お供3人で踊って

2番に入る間奏の時に 子供たちがわ~っと出て来て

一緒に踊ったのですが

撮り直しが1回ありました合格

大野くんは 『カイカイ体操』でさえ

キラキラステキに踊りこなしてましたねキラキラ

踊り終わると 大野くんが

近くの子供とハイタッチしたりして

本当に優しいな~ラブラブって思いながら見ていました。。。好

これで収録が終わり

子供たちは元の席に戻ります。。。

最後に出演者全員が登場して

今日はありがとう~ラブラブみたいなあいさつがあって

一回裏にはけたんですが

スタッフさんから『アンコールビックリマーク』の声があり

私たちも『アンコールビックリマーク』とコールしたら

また5人登場!!

大野くんが『ありがとねーラブラブまたねーラブラブって手を振って

終了となりました。。。涙


つづく。。。