みなさん 何気に気になってませんかはてなマーク


この夏のハワイ行き。。。どうなったのはてなマーク


特典キャンセル待ちはとれたのはてなマーク


って。。。


実は キャンセル待ち


いまだ取れてません!!


ありえないーーードクロ

去年から待ってるっていうのに。。。

初めてだよ こんなの。

さすがおじゃるさまです。。。

そして キャンセル待ちが取れる取れない以前に

大問題が発生しました。。。


我が家のにゃんこにゃーの調子が悪いのです↓↓

アメリカ生まれのにゃんこ。。。

飛行機に乗せて日本まで連れてきました。。。

御年14歳。。。もうおじいちゃんですおじいちゃん

そこそこ元気なんですけど

ここのところ病院通いが続いています。。。

歩いて2分のところに

友達が院長をしている動物病院があるので

本当に助かってます苦笑


この夏の旅行。。。

実家の母(うちの近所)に 

にゃんこを預かってもらうことになってたのですが

このままの状況だと無理っぽい。。。

動物病院で預かってもらうこともできますが

今はもう少し様子を見たい所。。。

というわけで 旅行に行けるかどうかも怪しく

キャンセル待ちは むしろ

ギリギリまで取れなくていいや~な状況ですてへ