奈良さんと大野くん。。。やけに仲良しで妬けますむっ

うちの旦那さんも NY帰りのアートな人なんですけどぉ~好

なぜに大野くんとお知り合いになれないのでしょう~笑

って 意味不明なこと思っちゃうんですよねダウン


今夜も 智智は 一緒に飲んだんですねー音譜

大野くんが 楽しいなら 

私は それだけで満足ですドキドキ



奈良さん ツイッターで

『10時に乾杯しよう~by智智』

参加させていただきましたよんかんぱ~い!

その後

『お~ちゃん そろそろ撃沈モードだから

10時半に乾杯~!!



撃沈モードの大野くんと

かんぱいしちゃったよ~(←イタいやつてへ

『撃沈ざま~すビックリマークグナイビックリマークby智智』

撃沈モードな大野くん。。。萌えます萌萌萌



奈良さん

またよろしくですラブラブ