1ヶ月ぶりの血液検査に行ってきました採血

この1ヶ月 かな~り真剣に 

食生活の改善に努力してきたので

その結果が表れるかどうか 

とっても気になっていました。。。

結果は。。。

ヘモグロビンは『.8』上がりましたが

まだ基準値にはほど遠い。。。↓↓

でも 他の値はだいぶ良くなってました上げ上げ

先生に 『どう食生活に気をつけたの?』

ってびっくりされるくらい良くなってました好

どうやら プチ栄養不足だったようです。。。てへ

先生に

『この調子で頑張ってビックリマーク

とにかく肉を食べなさいビックリマーク』って。。。

先生。。。ダイエットしたいってのに

肉を食べろとはえ゛!


目指せ!!ヘモグロビン値10!!


そうそう。。。前回の『嵐ちゃん』ダービーで

ヤンキーがニノのこと

『鉄分足りなそう。。。』って言ってましたね笑

実際は そんなことないでしょうけど

ちょっぴりニノに親近感を覚えたりして苦笑




『最後の約束』DVD届きましたラブラブ

最初のインタビューの

大野くんとニノのラブラブぶりドキドキ

ニノに妬けちゃうんですけど笑

そんな 足がくっつき合ってるのを

満足そうにしてぇ好

ニノって本当。。。大野くん好きねラブラブ