テレビ誌やら女性誌やら

嵐くんたちの掲載誌が 沢山ありすぎて

追いつけてません。。。私あせる

見逃した雑誌も沢山ある気がするぅぅぅぅえー

特に。。。。テレビ誌。。。

なになにはてなマーク『Dramatic TV LIFE』の大野くんが 

すんごくカワイイんだってはてなマーク

その他にも いろいろおすすめがあるとかないとか苦笑

あーーー見たいですぅぅぅムムム


あのね

一言言っていいですかはてなマーク


うちの近所の大きな本屋さん


私の大好きなMyojoとかポポロとかのドル誌を


『ティーン雑誌』って場所に置くのやめてください~


とうの昔に ティーンを卒業した私には

近づきにくいコーナーなんです。。。

『ティーン雑誌』じゃなくて

『エンターテイメント』とかラブラブ

せめて『女性誌』のコーナーに置いてくださいラブラブ