昨年末に特典予約してから

はや五ヶ月。。。

いっこうにキャンセル待ちは上がってこないダウン

いよいよ行けないかもってなると

人って 行きたくてたまらなくなるんですよね(って私だけはてなマーク

グアムも考えたけど



やっぱり ハワイじゃーーー!!



ってことで 

おじゃるに 催促のお電話なんぞかけてみましたてへ

年明けに キャンセル待ちの人数を聞いていたけど

その時は だいたいどの便も 15~20人待ち でした。。。

それが

現在では

どの便も


50~60人待ちーーー叫び


まぁ 平会員の私なんて

上級会員様に どんどん抜かされていってるんだろうけど

それでも まだ上位の方にはいるんじゃないかって

ちょっぴり勇気づけられました笑


引き続き キャンセル待ちをしながら

ビジネスで取れそうだったら 取っちゃえビックリマーク

ってなスタンスで行きたいと思います好

ホテルだけは 押さえとこあせる


待ってろ!!ハワイ~サマーやしの木