ゴールデンウィークに 三島に住む友人宅に

遊びに行って来ました音譜

友人とのおしゃべりも もちろん楽しかったのですが

今回のメインイベントは

御殿場プレミアムアウトレットに行くことラブラブ

もう何回も行ったことのあるアウトレットですが

今回ばかりは 特別な思いで行ってきましたよ好

もちろん アウトレットに行く前に

『ひみつの嵐ちゃん』マネキンファイブを

何度も見直して。。。

ばっちり予習してきましたチョキ

まずは BEAMSキラキラ

ここで 大野くんが まさかのディスプレーごとご試着でしたよね笑

私も 大野くんの 通った通路を通り

大野くんの入った(であろう)試着室へ音譜

妄想ストーカーです笑

そして お魚ブローチをゲットしたカシラの

ショーケースを意味なくタッチラブラブ

ってか もう何百人の人が ココをタッチしたことかあせる

コールマンで 大野くんがクーラーボックスに

顔をのせてうれしそうな画を想像しながら

クーラーボックスの辺りをうろつき。。。。

寝袋には興味もないのに 興味のあるフリをしてウロウロ。。。。


そして

ニノ相葉ちゃんがわきゃわきゃやってた

試着室に入り。。。

ニノが座ったソファーに座り。。。


一通り やることやって満足した私好

残りわずかな時間で 

自分の買い物に走りましたためいき*



あ~楽しかった音譜