今日から『大奥』特典付き前売り鑑賞券が発売!!

ということで

朝9時に 最寄りの劇場へダッシュ~ダッシュダッシュ


お~っとすでに長蛇の列ではないのあせる


でもなんか 明らかに種類の違う人たち。。。


どうやら 今日は『大奥』の前売り券発売日の他に

アニメの特典付き前売り券発売日だったようで

アニメヲタがぞろ~っと。。。

その中に 嵐ヲタがチラホラキラキラ

まぁ。。。種類が違うだけで

ヲタであることにかわりはないんですけど笑



アニメのマスコットを無事ゲットしてニンマリな若者と

『大奥』の根付ストラップをゲットしてニンマリの私ラブラブ



でも このストラップ。。。

『いつから時代劇好きになったのはてなマーク

って言われること間違いなしの しぶ~い紋苦笑

前売り券には 今後 第二弾もあるようで。。。

またオマケが付いちゃうのかなあせる