『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブ

久々笑ったわ~音譜

日だまりの老人。。。akn

西川史子の毒舌。。。笑えるときもあるんだけど

大野くんのコーディネート見て

『中途半端で。。。内面が出てるよ』って

私の地雷踏んじゃったね爆弾爆弾

あんた 大野くんの 何を知ってるんじゃいむかっ

いち抜けでソファーにのけぞって

うれしそうな大野さんですけど。。。

喜ぶべきは あのコーディネートをした

BEAMSの店員さんですよね笑



そして。。。今日は 嵐智と

アラオケ行ってきました~マイク音譜

2時間半 嵐オンリークラッカー

いやでも盛り上がるぅアップ

最後は なぜか『La torment 2004』で盛り上がり。。。


アラオケの後は

嵐智宅で DVD鑑賞音譜

やっぱり 嵐DVD。。。一人でニヤニヤ観るのも 

それはそれでいいけど好

嵐智と観ると 超~楽しいんだよね~上げ上げ

朝から夕方まで 嵐を満喫した一日でしたキラキラ