観たはてなマーク観たはてなマーク

『ゴチになります』に大野くん 初登場音譜

しかも 『ジョーズ上海』だよ~んラブラブ

ここね。。。よく行くんですよ~

なのに知らなかったよーーーえ゛!

来るなら来るって言ってーーーえ゛!

『ジョーズ上海』といえば キラキラニューヨークキラキラ

ニューヨークにいた時は 月2で行ってました小龍包

安くて おいしいんですよ~ラブラブ

池袋の『ジョーズ上海』は高級中華みたいだけど

ニューヨークの『ジョーズ上海』は 

そんなんじゃなかったぞ苦笑

小龍包3セット頼んで 二人でお腹いっぱい

で チップ込みで25ドルくらいだったはずじゅる・・

それとも 今は高級中華のお店になっちゃってるのかなぁ。。。



それはさておき 

今度大野くんと同じの頼んでみよう~音譜

と思ったけど

2万は高すぎだいっあせる