『嵐伝』の『大野伝』で

デビュー当時 テレビの露出が少なく

他のメンバーより認知度が低かったことから

コンサートでも自分の智1うちわが少なくて

ショックを受けた。。。って言ってましたね。。。

この話 結構前に聞いた事があって

自分が大野くんの立場だったら(そんなことはあり得ないんだけど)

やっぱり 悲しいし。。。ショックだろうなぁって思いました汗

だから 私は 絶対に!!

コンサートには『智』うちわを持っていきます音譜

コンサートでは 超ノリノリ上げ上げ

フリとかしたいタイプなので

うちわって邪魔な時があるんですけどあせる

やっぱり大野くんに オレのファンが沢山いる音譜って

思ってほしいからラブラブ

うちわは 頑張って持ち続けます智1

今となっては コンサート会場見渡すと

智うちわ智1が一番多いんじゃないの~!?って思うくらい

大野くんファン 沢山いて。。。

同じ大野くんファンとしては

とってもとってもうれしい気持ちですラブラブ