私が生まれて初めて コンサートに行った時の会場が

東京厚生年金会館でした。。。


誰のか。。。というと

キラキラ少年隊キラキラ

その当時の記憶は 今でもはっきりと覚えていて

ステージのはじからはじまでバック転をしていた

ジャニーズの面々に 感動したものです。。。

小さな会場だけど その時は1階真ん中席でも

遠い。。。と思っていたものです(贅沢)あせる

去年 子供と『トーマスとゆかいな仲間達』で

何十年ぶりに東京厚生年金会館に行ったけど

トーマスそっちのけで 

少年隊のコンサートを思い出したりきらきら!!

ここで嵐がコンサートやってくれたら。。。好


なんてことを考えていましたてへ

S-H-O-N-E-N-T-A-I音譜とかって

当時コールしてたけど。。。。

今も昔も ジャニーズコンのC&Rって

変わってないんだな~ってしみじみ。。。好