『MISS』5月号買いましたラブラブ

もうすでにMISSではないので ちょっと。。。なんですがあせる

『私たち30代 嵐に夢中』って書いてあるし音譜


$i love to ...  ☆ARASHIC な SATOSHIC☆-miss



たま~にアラシゴトで買う『non-no』よりかは

だいぶお役に立ちそうグッド!

『non-no』は本当。。。

嵐の特集2ページくらいにしか用がない場合が多いからガクリ



『MISS』5月号。。。

大野くんのナチュラルショットラブラブかわいいラブラブ

撮影現場に入る朝 後頭部に大胆な寝グセ発見だってひらめき電球

目もトロンとしてるってひらめき電球

超自然体グッド!

大野くんの後頭部フェチの私としては

その大胆な寝グセの後頭部 見てみたい好


マイク『大野くんから伝わってくるのは
ギラギラした上昇志向や芸能人のクールさではなく
温もりのある穏やかさ。』


そうなんだよー合格そこが大野くんのイイトコなんだ~ラブラブ


智『でもね。たまに、俺、嵐の中で、足引っ張ってないかなぁっ
とか思うときがある。みんな頭の回転早いし、しっかりしてるし、すごいもん。
俺、そんなのムリだもん。』


足引っ張ってるなんて。。。そんなことないからっビックリマーク

メンバーそれぞれに スゴいところや苦手なところがあって

補い合ってるのが嵐だから。。。キラキラ

大野くんは 大野くんにしかないところで

嵐を引っ張ってってるんだよ~上げ上げ


最後に メンバーに一言があったんだけど

智→ニノいつもかばってくれてありがとう。スキンシップありがとう。

智→翔いつも陰で支えてくれてありがとう。

やっぱり 大宮コンビ 山コンビ 好きだわ。。。恋の矢