東武百貨店池袋店で開催中の『楽天うまいもの大会』に行って来ました音譜

大会って。。。あせる

普段から通販大好きでラブラブ

楽天プラチナ会員の私ですがえへへ

ヒマジン腹ぺこの長男を連れて

ランチタイムに行って来ましたよ&

いやぁ。。。平日とは思えない大混雑ぶりっ叫び

それでも 頑張って 

全部のお店を回って試食しましたピース

お腹いっぱい汗


そして 買ったのは

『愛情たらこのみなと』の無着色たらこ
『長崎心泉堂』のいちごカステラ
『成田ゆめ牧場』のチーズスコーン
『粉もの本舗おいでや』のたこ焼き



i love to ...  ☆ARASHIC な SATOSHIC☆-rakuten











『成田ゆめ牧場』のチーズスコーンは

楽天でもたま~に買うんだけど 送料が高くて気軽に買えないあせる

チーズがゴツゴツ入ってて ぐっつりしていて

私好みのスコーンなんですキラキラ

しかもお安い好

 
他にも色々欲しいものはあったけど

結局ネットで買えばいいや。。。っててへ