嵐が 『好感度の高い男性アーティスト部』で No.1 になりましたぱちぱち   


そこで 大野くんにインタビューマイク

マイク『好感度が高いのはなぜだと思いますか?』

智『普通だからじゃないですか(笑)』

マイク『嵐のメンバーで一番好感度を上げているのは誰ですか?』

智『相葉ちゃんじゃないですか?』


相葉ちゃんにもインタビューマイク

マイク『嵐のメンバーの中で、一番好感度があるのは?』

雅『正直アレですよ。。。僕ですよ。。。なんつってウソですよ音譜 ウソ音譜

マイク『さきほど 同じ質問を大野サンにしたら 相葉さんだと。。。』

雅『えーっビックリマークオレなんか恥ずかしいじゃないですかあせるリーダー「自分」って言ってないんですか?』


全然普通じゃないのに 普通 とか言っちゃうところが好感度UP



相葉ちゃんの舞台にちなんで こんな質問も。。。

マイク『もし実際事故で入院したら 嵐で 誰が一番お見舞いに来ますか?』

雅『リーダーは釣り行って来ないでしょ。。。釣り
  ニノはゲームやってるでしょ。。。Wiiリモコンクラシックコントローラ
  翔ちゃん。。。
  意外とね 松潤って 僕が風邪を引いたときもそうなんですけど
  「調子悪いんだよね風邪」って言うと
  ちょっと待っててねラブラブって ちっちゃい薬箱の中から
  薬をくれたりするんですよ。。。それを飲んだりするので
  松潤がいち早く 薬を持って来てくれると思う合格

まつじゅん。。。気が利くナイスグッド




ペタしてね