私が 生まれて初めて
自分の部屋の壁に飾ったポスターが マッチ でした。。。


金八先生の学ラン角刈り姿も よ~く覚えています学ラン


『ハイティーンブギ』を映画館に観に行って
ちょっぴり 武田久美子に嫉妬したのも覚えていますむっ

おませな小学生てへ


『レコード大賞』で新人賞を取ったときの映像も。。。
大賞を取ったときの映像も。。。
全部リアルタイムで観ていました。。。


お母さんが事故で亡くなったことも。。。
遺骨が盗まれたことも知っていたけど。。。
その遺骨が まだマッチの元に戻って来ていない
ということは知りませんでした。。。

そんなひどいことをする人がいるなんて。。。↓↓


『母の遺骨を盗むことはできても
僕の心の中の母を盗む事はできません』


マッチの言葉に
マッチのお母さんへの愛を感じて
涙せずにはいられませんでした。。。


マッチも45歳きら
若い頃のマッチもカッコ良かったけど
今は本当にステキな男性になりましたステキ

お母さんも天国で
そんな息子の成長を喜んでいるでしょう。。。

マッチこれからも頑張って!!
応援しています!!