おはようございます。明日は娘の体育祭。
台風が近づいているので、短縮プログラムに変更になりました。
中学の入学式は雪から始まり、いろいろな行事では天気に恵まれない学年…しょうがないですね〜。

昨日1日の食事です。
朝ごはん
牛すきうどん
昼ご飯
ナシゴレン、フォーのスープ、タピオカミルク、牛乳(仕事で、給食を食べました)
夜ご飯
シーザーサラダ、ヨーグルト

木曜と金曜は学校で仕事なので、お昼は給食を食べます。
ダイエットを始めてから胃が小さくなったのか、今まで普通に食べていた給食が多く感じるようになりました。
そして、夏風邪をひきました…厄介な夏風邪、少し栄養を考えた食事にしようと思います。

今朝の体重です。
75.5
少しまた減りました。三連休で少し増えそうな予感…
ゆっくり過ごして、少しでも体調がよくなるといいな〜。