オールシーズンバテ | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

夏バテしてるorしてない

 

はいどうも たつおですよと

 

夏バテしてる?してない?ですけど

 

まぁ、1年中何かしらでばてている人なんで

 

バテ加減に暑さは多少なりとも影響しているんで、きっと夏バテと言えるんでしょうけど

 

なんですかねぇ、何を書いたものか

 

最近お昼に食べた会社の近くのうどん屋の写真でも載せたいところなんですけど、今のご時世、写真をアップしたところで

 

大抵のものはどこのお店の何っていうのが瞬時に判明しますからね~、なかなかためらわれるところですけど

 

先々週に飲み会があって、それのダメージを引きずってそこから体調がすぐれなかったんですけど(いったいどんなダメージを負ったんだw)

 

まぁ、とりあえず生きるだけは何とか出来ているんで

 

引き続き、考えないといけないことも後回しにしつつ、回復に努めようかなと思うんですけど

 

まぁ、トピックスを上げていくとすると

 

まずはマッチングアプリの件ですかね

 

先々週に、なんといいねをもらいまして

 

千葉の方だったんですけど、全然良さそうな方なんですよ(全然良さそうっていう表現がなんだか失礼だなw)

 

なんですけど、その方がねぇ

 

まぁ、話したこともない人なんで全く分からないですけど

 

遠距離で大丈夫、むしろそれぐらいが丁度良い?

 

かつ、子どもが欲しいです

 

っていう感じなんですよ

 

…まぁ、話したこともないし意図も全く分からないんですけど

 

おいら的に初めから遠距離はどうなんだ?と言うところもあったんで

 

もらったいいねを受けてマッチングさせ、やり取りができる状態にはしたんですけど

 

相手からのメッセージを待って、メッセージが来たら返事をすることにしまして

 

で、メッセージが来るのを待っていたんですけど、結局来ずと(笑)

 

お前に、1通目のメッセージを相手に任せる余裕なんてあるのか?と言われたらもうそれはその通りですよ(笑)

 

ただ、ちょっとなぁ・・・と思っている状態でメッセージを送るにもどうしたものかっていうところだったんで・・・ね、、、うん、仕方ないですね(笑)

 

で、そこから

 

あー、おいらもいいねをつけていかないとなーなんて思いまして

 

珍しく、数名の方にいいねを送ったんですけど

 

マッチングももちろんしないというね( ̄▽ ̄)

 

いやぁ~、今日は地元でお祭りなんですけど

 

お祭りおでいとをしてみたい人生だったwww

 

え~、まぁそんなマッチングアプリ生活を送っているのと

 

なんだろう、何か買い物でもしたっけ?

 

・・・してないか、むしろ前回片づけをするって書いた通り片づけをしまして

 

そこで出てきた新品のワセリンやら、不要なアイテムをメルカリで売って

 

4000円儲けたぐらいだ(笑)

 

あ、後は今ねぇ

 

全然探してもいないんですけど

 

なんかスニーカーが欲しい(笑)

 

ほら、ご存じおいら外でないんで靴が不要なんですけど

 

履くとなったらスリッポンが多いんです

 

いやぁ、スリッポンが脱ぎ履きが楽だし

 

しかも10年前ぐらいに、韓国のネットショップで2足で1,500円ぐらいでお安かったもんで

 

それを履くぐらいなんですよ(笑)

 

・・・10年前に買った安物のスリッポンを今でも普通にはいてるって、よく考えたらなんか凄いな

 

確かにこんな話、おいらにことをあんまり知らない周りの人に言ったところで信じてもらえないわwww ←お前は暗い話にしまいとボケつつ言うからなwwまた嘘言ってとしか思われないんだろう

 

で、スニーカーも持っているは持っているんですけど、全然おしゃれじゃない変なやつなんですよ(失礼だなww)

 

で、なんでスリッポンじゃダメかと言われると

 

おいらは全然スリッポンおしゃれだーと思っているんですけど

 

昔、姉にスリッポンキモイから捨てたほうが良いって言われたことがあったんですよ(笑)

 

なんかねぇ・・・なんか刺さったのもあるんですよね(笑)

 

なので、思い出したかのようにちゃんとしたスニーカーを・・・とりあえずは1足

 

出来ればコーディネートのこともあるので2足欲しいななんて思うんですけど

 

いやぁスニーカーってお高いですよねぇ・・・

 

履く機会もないし、探したこともほぼないしでどんなのが良いのかもわからず

 

探してもいないんですけど

 

うん、一応スニーカーを入手するっていう目標は立てておきましょうw

 

まぁ、、、そんなもんですかね

 

では、暑い日が続きますが皆さんも体調にお気を付けください

 

それではごきげんよう