2年間、たつおを想い続けていたわけですね?(爆) ←お前じゃなくテキストな(爆) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

おはようございますキラキラ

ブログの財産はちゃんと活かしましょう

たちゅおでございます


いやね、ここ最近のブログの書き初めとしては

まぁ、書けるかわかんねぇですけど お付き合いくださいテンションじゃないですか(笑)

実際のところ、何の話もなしにブログを書こうとするのは至難の技な訳じゃないですか(笑)

ね、要は

書きたいこともないのに書くもんで、途中途中に挟む面白だけを目指して書いてる感じになっちゃうんで

話がもうごちゃごちゃだったり、何だか塩を振られてウネウネするナメクジみたいなブログになるわけじゃないですかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


けども、それじゃあよくねぇと!!

ホントに話したいことを書くのが、一番ちゃんと書けるわけですけど

それにはやっぱりプライベート話

PV話だと(笑)

今度おいらが出す新曲「トイレに間に合わない」のPV作成に当たっての

トイレに間に合わなくて焦顔のシーンでなかなかOKが出なくて

監督から「リアリティーを出すために、ホントになんか飲みましょう」って言われて、ケールたっぷり青汁を5リットル飲まされ

「マズイ、もう一杯」をやってから42.195キロ離れたトイレに駆け込みに行くんだけど

途中の15キロ地点でエチオピアの人とデットヒートを繰り広げてるうちに、パンツがみるみるうちに茶色くなって、漏らしちゃったんだよ

って言うPV話をするのが一番じゃないですか(爆) ←プライベート話をする前からこんな無駄な話を永遠書いていられるお前はPV話する必要ねぇよ(爆)しかも、あれだけ飲まされたのに出ちゃうのは結局そっちなのかよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)



で、ですよ(爆)

歩くネタ収集こと やく たつおもですよ!!

ハンチングを被った、ちょび髭のたつ みつる もなんにも行動してないと大したネタもないわけたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

道端を行くカップルへの妬みしかないわけですよ(笑)

で、唯一のPV話といったら

このブログにも度々登場させてきたW男だと(笑)

ところがですよ

!?

あれほどのブログの財産を一回紹介したきりで

後は当たり前のようにW男が登場してきてて

完全に皆さんはポカンな訳じゃないですか!!

まさに今、目の前で自分の乗ってきた自転車がイカツイ黒人に持ち去られようとしてるのを目撃したぐらいポカンな訳じゃないですか(笑)


せっかくのブログの財産なのに、これを無駄にするのは勿体ないと!!

実は、一昨年から

おいらのブログの用語集的なもので

たつお辞苑ってのを執筆してたんですけど

仕上げるのが面倒なもんでほったらかしてるんですけど(笑)

本来ならばそれをアップしてwiki仕立てにすべきなんでしょうけど

まぁ、面倒くさいんでたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆) ←7割近くは1日で仕上げたんですよ?(爆)

とにかくちゃんと毎回毎回、W男やらについての説明をしなくちゃだと


うむ(笑)

そんなわけで今日もW男の話ですけど、ちゃんと分かりやすく説明してから話すことにしようと(笑) ←ここまで来るのに1250文字も使ってるのが一番分かりにくい、もとい読者の皆様が飽きる原因だろうたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)



で、まぁW男って言うのは
前にアップした絵で紹介するとこんなやつだと





$たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ


クマモト県出身の眉毛が繋がってて、女の子に目がない上に下品で声がでかくて滑舌が悪くて、こんなに分かりやすい性格はいないぞってほど単純で

あれ、マイナス面しかないぞたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

まぁ、とにかくかわいい女の子を見つけては公衆の面前で大声で「おい、あの子可愛いぞ」と叫ぶような、絶対に一緒にいたくなデリカシーのないやつですよ!!

彼との出会いは、おいらの第二外国語(朝鮮語)が彼と同じクラスでして(笑)

1年の終わりの時に、W男がT男(・・・今回はT男の説明はいいっか(爆)PCの方はブログ左にある検索バーに「T男」と入れて出てくる記事を読んでください(爆))と一緒にいたおいらに

いきなり肩を叩いて何か言ってるわけですよ!!

滑舌が悪いんで、初対面の時から何言ってるか分かりませんでしたし

目がとてもいってらっしゃったイムニダなもんで、相手にしたくなったですよイムニダなわけですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

で、まぁそんなこんなが出会いなわけですけども


そんなW男がですよ!!

度々メールをよこしては、「一緒に飯を食おう」なわけなんですよ

まぁ、おいらはいつも食べないんでW男が食べてるのに付き合いつつ

誰とも取り合ってもらえない、W男の唯一の話し相手がおいらなわけなんですよ(笑)

まぁね、我ながら思いますよ(笑)

大概のことは相手にしてあげられるおいらだからこそW男の相手が務まると


で、まぁ例によっておいらが飽きちゃったんで掻い摘むとするとたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

W男のいつもの将来の展望話が炸裂するわけですよ

「俺は、将来美人の子と付き合って、結婚式は海外でするんだ」

みたいなことを、目を輝かせて本気で言うわけなんですよ(笑)

カノジョがなんといおうと、絶対に海外でするんだ

俺のビジョンに狂いはない

全部俺の思った通りになるんだ

みたいな、周りのことは一切無視のことを、まぁ~熱く語るんですよたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

でですよ(笑)

前からおいらは気になってたことがあるんですよ!!

芸能人(主に芸人とか)で、たまにぶっ飛んでると言うか

自己中な感じと言うか、要は空気が読めないみたいな感じの方っていらっしゃるじゃないですか!?


うん(笑)


なんか九州付近の方多くね!?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

いやね(笑)

九州を悪く言ってるわけでもなんでもないんですけど

なんか、、、多くねはてなマーク(爆)

そういうイメージないですか!?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


昔からそんな感じじゃないですか、九州の方って ←九州って一括りにしちゃうと色々と怒られそうですけど(笑)

よく、九州男児はプライドが高いなんて言ったりするじゃないですか!!

プライドが高いって、空気が読めないって言のにもつながってくる面もあるじゃないですか(爆)

これだけ色んな人から煙たがられてるW男が、クマモトにいた時は人間関係で苦労したなんてことは一切ないっていうんですよな(爆)

そんなもんで、九州にはW男みたいな人が多いんじゃないか

みたいな説もおいらは密かに思ったりもしてるわけなんですよ(笑)

九州にお住まいの方、ぜひとも実態を教えてくださいってところなんですけども



うん、まぁとにかくバカはうらやましいなって話ですな(笑)

W男は、美人と結婚するだとかなんでもイメージできるみたいですよ(笑)

で、おいらが、それについて「すごいな、天才だな」っていうと

「お前も、イメージしてみろよ!想像力が足りないんだよ」

みたいな説教もくらうわけですよ(爆)

まぁ、この類の話は面倒臭いですから、W男が正しいと言うか

もちろんイメージをすることって言うのはものすごく大切なことなのはおいらも重々承知なわけですよ

ただ、この場合は想像力が無いんじゃなくて

まぁ、現実を見てるだけじゃないですかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


、、、それをねぇ(笑)

いやぁ、W男は天才だなっていう話ですな



・・・マズイな、時間が空いちゃったもんで、まだまだ書くことあったのに面倒になっちゃったぞ(笑)

まぁね、他にも

「たつお、一年ぶりの飲み会!高熱な中風邪薬を飲み、アイスティ一杯のみで飲み会に参加!はたして飲み会の行方は!?」



「W男、T男、T君、補欠たつお 女子大生をナンパしろ!学園祭で・・・え~・・・」

っていう、まぁとにかくタイトルを考えるのが面倒なんですけど

そんな話もあるわけでして(笑)

聞きたい方はいらっしゃらないでしょうけど(爆)聞きたい方はコメントなりに「聞かせろ」と書いていただくとしてだ(笑)



で、今日のことですよ!!

まぁね、午前中からも色々なことがあって凹み中のおいらで

早ければ明日、遅くとも今週中には絶命してやろうと思ってるわけですよ!!


ところがですよ、図書館を出ようとした時にですよ

図書館の1.5Fにいたもんで出口の1階に向かおうと

宝塚の大階段を転がり落ちるように1階に行こうとしたんですよ ←宝塚は転がらないだろ(笑)


そうするとですよ!!

なんか、階段の上から降りるおいらに対して

下から登ってきた女の子が、なにやら少しおいらの顔を覗き気味で登ってくるわけなんですよ!!

服が全身黒で、決まっててヴィトンのバッグを持ってるわけ

で、顔は良く見えないんですけどどうやらお綺麗そうだと(笑)


で、おいらは

「おいらじゃない、おいらじゃない おいらの後ろに知り合いがいるもんでそっちを覗きこんでるんだ!! 浮かれるなよたつお21歳独身カノジョなし、ちなみに肉じゃがはそこそこ」と言い聞かせるわけですよ ←肉じゃがはそこそこってなんだよ(笑)

そう言い聞かせつつ、そっぽを向きながら階段を降りようとするわけなんですよ!!

そうすると、下から登ってきた女の子は確実においらの顔を覗き込んで、なんと手を振るわけですよ(爆)




いやいやいやいやいや∑(゚Д゚)(爆)

絶対におかしいと(笑)

おいらに話しかける人なんて、職務質問をしてるおまわりさんぐらいなもんじゃないですか(笑)

「キミキミ!脳漿(のうしょう)が出ちゃってるけど、どうしたのはてなマーク

「あ、さっきボコられまして・・・」

「ふ~~ん、そうなんだ 気をつけて帰るんだよ~」


しかないじゃないですか(笑)

それを女の子がですよ!!

おいらに話しかけてくるんですよ!!



こ~れはどうしたことだと!!

!?

もしかして、これは実は着ぐるみで

結局は中身は職務質問しに来たおまわりなんじゃないかなんてこともよぎるわけですよ!!

自惚れるなたつおよ と!!

今まで、散々恥かしい目に会ってきただろうと(笑)

コンタクトもメガネもしていない視力が0,03の裸眼でなおかつ全裸で過ごしてきた時なんて

自分に挨拶されたんだと思って挨拶し返したら、全く知らない人で おいらに挨拶してるわけじゃなかった

なんていう恥ずかしい思いをしたことを忘れたのかとたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)



けども、ですよ!?

よくよく見てみると、見覚えがあるわけ!!

あ~・・・・

あっ!! 英語の語学で同じクラスだった子だと(笑)

実は、前にもこのブログでは出ていて

T男に「週9回」という衝撃を与えたシーン(当時のカレシとのアレな話(爆))

やら

W男とかと一緒にいた時にすれ違って、W男が一目惚れをして 今でもたまに彼女は何をしてるんだと話題にあがる彼女なわけなんですよ ←確か、アジア系のどっかとアジア系のどっかとのハーフで日本の血は入ってないのかな? っていう紹介をしたと思うんですよw


ね、その彼女だと!!

約2年間丸々会ってもいなくて(留学してたみたいですし)

しかも、それまでもほとんど話したこともなく

唯一の交流と言えば、会社法のテキストを貸したことがあるでお馴染みの彼女ですよ(笑)

命名するなら、2年経って、さらに洗練されて

いうならばもうA嬢だと(名前のAであって、週9の方は絡んでないよ(爆))


でさぁ、もちろん

普段誰とも人と話すことのない寂しいおいらが

話しかけてもらえればただでさえ嬉しいのに、何よりA嬢がおいらのことを覚えていたって言うのがもうなんか感動ですよなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

!? 姉と母が豚面でおいらも豚面一直線なわけじゃないですか

2年前に薄暗い小屋の中でガタブルしていた子ブタ豚を瞬時に見極めて子ブタもといおいらのもとへと駆け寄ってくれてるわけじゃないですか

もう、惚れるね(爆) ←乙女か貴様は(笑) しかも、あまりにも特徴的な豚だったもんですぐに分かったんだろたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

しかも、会社法のテキストのこともずっと借りっぱなしで悪いななんてのも覚えててくれてね ←むしろ、会社法という負い目があったからお前のことを覚えていたんだろう?(笑)


でさぁ、もちろん嬉しかったんですけど

おいらなんてあれじゃないですか

ヒトミシーリーじゃないですか(笑)

一人で、「あらやだ、顔にシミが出来てるわ!」のヒトリシミじゃないですかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

極度の瞳尻じゃないですか(爆) ←なんだそれ(爆)おまえはたつお尻だろ!?たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


まぁ、とにかくそんなもんで

まともに目が見れないって言うね(笑) ←でも、女の子相手に目を見てる時間の方が多分多かったのは進歩ですよ(笑)

そして、相手に「あたし、避けられてるのかな」って誤解を招き続けてもう22年じゃないですか(笑)

凹むね(爆)

まぁね、最近飲み会があったりと

数年前に比べればまだ話せるようにもなりましたし、もうあとちょっとで普通に話せるようになりそうなところなんですよな!

・・・分かんないけどたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

まぁ、基本的に1対1ならもともとそれなりには話せるからあれですけども(笑)


うん、とにかく

おいらのことを知ってると言うか、覚えていてくれる人もいるんだね


・・・よし、今月いっぱいは生きよう な話(爆)



あ、ちなみにお姉様のスイーツマラソン

どうやら、普通に10キロ走ってからご褒美的な感じでスイーツを食べるんだったそうです(笑)

参加料でも儲けて、さらにはスイーツも販売してブランドをあげて・・・

なかなか考えられた企画なんだな(笑)


そんなわけで、全国の乙女の皆さん(おトメさんは除く(爆))

年中凹んで落ち込んでいるたつおを慰めるのに、今の時期はもってこいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑顔で話してくれるだけで、確実にコロッと行きますよ~たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆) ←コロっと・・・昇天か?(笑)