知られたくない派(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? ブログネタ:相手のこと知りたい?自分を知ってほしい? 参加中
本文はここから




おはようございますキラキラキラキラ

良かった!!   たちゅおでございます


え~~と・・・

以前に言ってた、広告の人がおいらに似てる!!の件ですけども(笑)

その方が出演なさってるドラマをみたわけですよ!!


うん

似てなかったたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

やったよ~~~~~~!!

呪縛から解放されたヾ(@°▽°@)ノ  ←何の呪縛だよ(爆)失礼すぎるだろたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)


広告を見て、その存在にびくついていたが、一安心だたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


あ・・・
でも待てよ

彼女、まだ17歳?18? それぐらいですよなぁ・・・

2年後に今のおいらに追い付くわけか(笑)

・・・安心できない(≧▽≦)  ←なんの安心だたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


と、こんなことを書きながら

つい先ほど届いた

ARASHIのコンサートDVDを鑑賞中たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

まだ1曲しか聞いてないですけど

まず最初に思ったのは

盛り上がってないたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)



なんでしょうな(笑)

国立競技場の人は満員なんだけども

大人しい感じたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

前に、観客の歓声がうるさすぎてちょっとなぁなんて言ってましたけど

やっぱり、あれも意外と重要でしたなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

ドームじゃないからって言うのもあるかもしれませんけど

やっぱりどうも、盛り上がりに欠ける(笑)


なんだろ、今は嵐が話題だから、とりあえずコンサート行ってみようかって感じはてなマーク(笑)

それか、最近嵐のファンになった方々の熱が冷め出したかたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

けっこう後者のはリアルにあると思いますな

ものすっごいハマリようをすると、けっこうすぐに飽きちゃったりしますけど

なんか、こういうのって熱が冷め出してるのに

周りにつられてと言うか、意地になってと言うか

ファンでい続けようとするっていうか(笑)

そういうのありますもんなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


まぁ、一時的にそう思うかもしれないですけど

やっぱり、少しのブランクを開けてまたファン戻ってきたりするんでしょうけど(笑)



あ、ほら

ニノも「声出せ」って煽った(笑)

で、早くCDじゃないリーダーののびのびとしたコンサートでしか聞けない素晴らしい歌声とダンスをみたいが、おそらく松本氏がこれでお送りすると決めた構成の順番で聞いて行かないとなので我慢たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)



じゃ、テーマいきましょうか(笑)

相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?


最近思うのは、なんだかちょっと難しいブログテーマがちらほらと・・・

今日のこれもそうなんですけど

あと~~・・・

忘れた(笑)


で、相手のこと知りたい?自分を知ってほしい?

ってことですけども


あ、ちょっとわかった(笑)

最近のテスト勉強だか何だかのせいで

頭が真面目モードに入っちゃってるんだたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)

それで真面目なことしか書けないって言うね(笑)

まぁ、それにしても今日のはボケようがないですけどもたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)



まず、自己顕示意欲って全ての人に多少なりともあるはずなんですよ!!

おいらの場合もありますよ(笑)

自分のことを知って欲しいところはもちろんあるんですけども

トータルすると知って欲しくないになっちゃうんですよなたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)

大学の友達なんかだと、おいらのことをほぼ何にも知らないと思うたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gifたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)


ブログの場合だと、もうおいらがこういうキャラって言うのに仕上がってるんで

言えるんですけども

リアルでこんな話してたらねぇ・・・(笑)



で、次に相手のことを知りたいって思う場合

これはもう、当然ですけど

興味のある人だったりは、絶対に知りたいと思いますよな!!


で、おいらに関しては、興味のある人ってのが皆無に等しいんで

あんまりこういうの思うことないですよな(笑)

あ、でもアメーバにはものすごいぶっとんでらっしゃる方もいて

えっ・・・ って思うような方もいらっしゃいますから、結構知りたいと思うかも




・・・あれはてなマーク

こんなにも早く説明がついちゃったぞ(笑)

何か書き忘れてるはてなマーク


まぁ、とにかく自分はどっち派っていうのは言えないと

そういうことだたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(笑)



このテーマの説明のエリーさんだったかな?は、単なる話したがり屋で、聞いてくれてる友達は聞き上手ってなわけですな(笑)


じゃぁ、あえて違うことを聞こう(笑)

皆さんのお家のおふろの設定温度は何℃ですかなはてなマークたちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-ファイル0040.gif(爆)