ガリ勉野郎!! ガリガリ君(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中



おはようございます(`∇´ゞ

通学途中 たちゅおでございやす( ̄∀ ̄)


いやぁ皆様が、おいらのポンコツブログを読んで、コメントまで頂いて


おっちゃんうれしい限りです(^o^)/

アクセス数をテストの点に分配してもお釣りがきそうですな(笑)

本当にありがとうございますo(^-^)o


携帯からなので絵文字がないのは勘弁で!!(笑)



さてさて

受験の思い出!!

おいらは、去年受験をしたばかりですが……


毎日学校もサボって塾の自習室にこもっている人達を見て

勉強が好きなのか!?

趣味なのか!?

勉強してる俺かっこいいみたいに酔っちゃってる!?


みたいに思っていたおいら(笑)


ところが、おいらもすぐにその仲間入り!!!!!!(笑)

まぁ学校は行ってましたけどね(^_^;)


さすがに学校もなかったら、頭狂いそう(笑)

まぁ学校でも皆勉強してたんで、そこまで面白いってわけでもなかったんですがな……


学校がある日は、学校を終えてから11時近くまで塾の自習室!!

学校が無い日は、朝9時から夜11時近くまでお勉強p(´⌒`q)p(´⌒`q)p(´⌒`q)


そんな気持ち悪い生活を送っていました!!(笑)


おいらは私立大学だからまだいいですけど…

国立とかの子は大変でしょうな(^_^;)


5教科も勉強しないとですからな(^_^;)



そういえば先週、いいともに全国模試1位の方が…
何故か2浪中!!(笑)

1年目は、早稲田大学を受験しようとしたが、試験会場が分からず何故か千葉県へ(笑)
そして受験出来ず…

今年は東京大学を受験しようと考えていたらしいが、センター試験申し込み忘れ!!(笑)

いいともなんかに来てる場合じゃないだろ(笑)


皆様…受験の思い出は!?