久々に書くかも…
まず、テーマを変えました。
『社会人1年生日記』にしたw

さて、本題に入ります。
3ヶ月間の研修が終わり、
明日からは社内研修が始まるっぽいです。
(よく分かってない滝汗)

この3ヶ月でJavaの復習や、html、
サーブレット、SQL文、
DAOクラス等の作成が
できるようになりました。

最後の1ヶ月はチームで
システムを作成しました。

重要な役割を任せてもらい、
苦しみながらも期限内に
成果物を納品することができました。

講師の方にも頑張りを認めていただき、
大変嬉しく感じました。

研修は他社の方と合同で行っていたため、
明日からは以前のように
毎日会うことがないので、
少し寂しいです…

この業界は狭い、と講師の方々が
仰っていたので、
一緒にお仕事出来ることも
あるかもしれないですね

それが何年後、何十年後になるか
分からないけど、楽しみです。

ブログなので、かしこまる書き方を
する必要はないのですが、
社会人らしくビジネス文書のように
書いてみました。

まだまだ学生言葉が混入しているけれども…

打ち上げの話もしたいところですが、
長々と書くのは読み返す時に読みにくいので
別の機会に。

ではまた。