久々に書くかも…
まず、テーマを変えました。『社会人1年生日記』にしたw
さて、本題に入ります。
3ヶ月間の研修が終わり、
明日からは社内研修が始まるっぽいです。
(よく分かってない
)
この3ヶ月でJavaの復習や、html、
サーブレット、SQL文、
DAOクラス等の作成が
できるようになりました。
最後の1ヶ月はチームで
システムを作成しました。
重要な役割を任せてもらい、
苦しみながらも期限内に
成果物を納品することができました。
講師の方にも頑張りを認めていただき、
大変嬉しく感じました。
研修は他社の方と合同で行っていたため、
明日からは以前のように
毎日会うことがないので、
少し寂しいです…
この業界は狭い、と講師の方々が
仰っていたので、
一緒にお仕事出来ることも
あるかもしれないですね
それが何年後、何十年後になるか
分からないけど、楽しみです。
ブログなので、かしこまる書き方を
する必要はないのですが、
社会人らしくビジネス文書のように
書いてみました。
まだまだ学生言葉が混入しているけれども…
打ち上げの話もしたいところですが、
長々と書くのは読み返す時に読みにくいので
別の機会に。
ではまた。