LIFE IS HARD だから HAPPY
Amebaでブログを始めよう!

お小遣い

今日はお小遣いサイトで貯めた
ポイントをEdyに換金して、
109シネマズで映画をみましたラブラブ!
私が利用しているお小遣いサイト→
まず、ミリオンヒット
http://sugo69.adjt.jp/?a=intro&s=1186645
お財布.com
http://osaifu.com/gxxmq/
げん玉
http://m.gendama.jp/m/user_promotion/?rid=fre&rsid=2026461
モッピー
http://moppy.jp/top.php?AMWAv
10月からお小遣いサイトの
利用を始めたのですが、
これらのサイトで合計、
もう2000円ほどGetしましたチョキ
どのサイトも安心できるサイトですハート
皆さんも是非、
利用してみてくださいっ(★′∀)pq

LIFE IS HARD だから HAPPY

今日からブログはじめましたっ★
受験生ということもあるので
毎日書けるかはわかりませんが、
勉強の息抜きにでも書いて
続けていければいいな、
と思います(リボンP・∀・q)+゚

嵐だいすきラブラブ!
完全なるARASICKですが、
よろしくお願いしますっベル